人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烏羽

諦めなければ、必ずラッキーはやってくる!

諦めなければ、必ずラッキーはやってくる!_c0170061_1062517.jpg

疲弊して気持ちが折れそうなこともあったりしますが、負けずに進んでいかねば。
理不尽に負けるな!負けない!
あったかい紅茶やカフェオレやレモネード飲んで踏ん張って行こう!

祝ビックリマンのOPテーマを聴いてると底抜けに気持ちいい
めちゃポジティブでアドベンチャーな歌詞に元気づけられますね~。
くよくよしている気持ちが吹き飛ばされます。
棚からぼたもちいただきま~す☆て(笑)いいなあ。
(まだ最後まで本編観てません…大好きな初代のほうの視聴を贔屓しがち。)

-----


画像は昨年末にスクエニにお邪魔したときに、編集長さんから戴いたエンデの詩画集。
編集長さんのチョイスは私の好きなものど真ん中なものばかりで、心を鷲掴みにされております。いつも感謝感謝です。
こちらは先述の気分高まる歌とは対象的に、眠る前にそっと本を開いて、開かれたページの詩を眺めれば、渦を巻いていた思考がほぐれて穏やかになってゆくかんじ。



by kamataniyuhki | 2009-01-25 10:06 | 日常

-Karasuba- 鎌谷悠希が気まぐれに更新するブログです。
by kamataniyuhki

カテゴリ

ブログジャンル

画像一覧