烏羽

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧




(11.20追記)GF12月号第53話:セリフ抜け箇所について

※11月末日位までこの記事をトップに固定させていただきます。
---

発売中のGF12月号、隠の王第53話ですが
刷り出しを確認したところ、雷光のセリフ(モノローグ)が抜けている箇所がありました。
P143の3,4コマ目、モノローグが無いのでなんともいえない謎のコマになっております… 。
本誌を既に読んでくださったかたには大変申し訳ありません!

(11.20追記)P150の4コマ目、俄雨の二つ目のセリフが誤植となっていましたので
併せて追記にて訂正致します。


補完していただければ幸いです。
(本誌未読の方にはいわゆるねたばれとなりますのでご注意ください)

続きを読む
[PR]



by kamataniyuhki | 2008-11-25 00:00 | 情報

ときのひきがね

クロノ・トリガーDSが今日発売されたんだ…!出ること最近知りました。情報に疎い。
わあー懐かしいなあ・・・
当時はものすごくやりこんで、エンディングも全種類見たんだった。
余談ですが私が最もやりこんだゲームはFF5です。ファリス愛してます。
あれからもう13年…。
今プレイすれば当時には感じることができなかったこのゲームの良さを、
あの言葉の意味を、きっとたくさん知ることができるんだろうなあ、と思うと欲しくてたまらないのですが
あれからもう13年…(また言った)
クリアするだけの体力と気力と時間がなくなってしまいました。
今では眩暈がして30分も続けられません~。泣
うん…でももう一度遊びたいです。音楽も素晴らしかったよなあ…。
「時の回廊」が大好きで、用もなく古代に行っていた記憶があります。
ジャキの猫の名前はなんだったかな。。ぼくにしかなつかないんだ。
---


c0170061_2244121.jpg


カラー作画中の画像です。Myカラーセット(パレット)の色の地味なこと(笑)
PCを新しくしたんだから、たくさんレイヤー分けしてもフリーズしないとわかっていても
1、2枚のレイヤーでの作画に慣れてしまって戻れません。
カラーは不得手ですがそれ自体はすごく好きな作業なので
一枚一枚丁寧に、これからは色々な塗り方に挑戦したいなーと思ってます。
[PR]



by kamataniyuhki | 2008-11-20 23:09 | 日常

はとぽっぽ

c0170061_21254878.jpg


2泊3日の横浜・鎌倉旅行に出掛けていた両親からお土産にいただいた、鶴岡八幡宮の御守り。可愛い。

ああ~ 私もどこか遠くへ行きたい。
神社やお寺で何をするでもなくぼんやりと、進んで無駄な時間を過ごしたいです。
[PR]



by kamataniyuhki | 2008-11-15 21:33 | 日常

すでに街は

c0170061_17121866.jpg


クリスマス&正月色に染まりつつある… 
「クリスマスケーキご予約承り中!」という看板の直ぐ横に「おせちご予約承り中!」の看板を出す、雰囲気など二の次なデパートの商魂逞しさに胸を打たれながら、今日も元気にデスクワークです。
今年もboyschoirのキャロルのCDをひっぱりだして聴きまくる予定です。
コンサートにも行けたら行きたい…。

画像は先日友人とお昼を食べに行ったときのもの。
いつも食べ終わってから写真撮れば良かったと気付くんですが、今回やっと忘れず撮れました~(半分位食べちゃってますが)。
ビーガン(純粋菜食主義)でも安心の、肉・卵・乳製品を使っていない薬膳料理のお店のカレーです。
さらっとしたルーだけど深みがあって、辛くて美味しい。
以前、とあるカフェで店員さんにしっかり確認して注文したパニーニに
細かく刻んだベーコンがびっしり入っていて半泣きになったことがある肉嫌いの私としましては、いちいち店員さんに確認しなくても絶対に肉が入ってない!という安心感があるのがなによりうれしいです。
身体にも良さそうですしね。こういうお店が田舎でももっと増えるといいなあ。
[PR]



by kamataniyuhki | 2008-11-14 17:52 | 日常

おおお…

c0170061_0451950.jpg

もう11月…しかも5日…師走の足音がひたひたと!

やっぱりアシストさん方と一緒の現場っていいなあ。
一緒だから、挫けず乗り切れるんだと実感しています。本当に、有り難いです。

…疲れがピークでしかもけんしょうえんの右手が痺れてきたのでもう寝ます~
おやすみなさい…
風呂には朝入ろう…バタッ。
[PR]



by kamataniyuhki | 2008-11-05 00:45 | 日常

-Karasuba- 鎌谷悠希が気まぐれに更新するブログです。
by kamataniyuhki
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

はじめに
情報
日常

ブログジャンル

画像一覧