「ほっ」と。キャンペーン

烏羽

カテゴリ:日常( 103 )




タルホ

c0170061_21304352.jpg


足穂は今まで読んだことがなかったので、入門編ともいえそうな
ちくま文学シリーズから始めてみようと思います。
一千一秒物語は、まあ、正直に言えば意味がわからんのですが(笑) オノマトペとことばのリズムが面白いです。
しかしピストルを撃ちすぎよ… とか そんなどうでもいいことにつっこみを入れてしまうのは読み方として間違っているんでしょうか。


改めてのご報告ですが、気まぐれでブログを引越し致しました。
アメブロ推しのみかさん、JUGEM推しの響さん、おすすめありがとうございました!
間をとってエキサイトブログにしてみましたが、如何でしょうか(笑)。
それぞれIDを作って設定やらなにやら試してみたのですが
一番シンプルでざくざくと編集できる画面だなと思ったのがここのブログでした。
とは言え未だに画像の代替テキストのつけ方や枠線の入れ方がわからないんですけども…
あとからhtmlタグを入れたら変なことになるんですけども…。
テンプレートも私らしからぬ乙女ちっくなデザインをチョイスしてしまいましたが、お構いなく…
とりあえずこんなかんじで、これからちょっとずついじって直していければと思ってます。
[PR]



by kamataniyuhki | 2008-08-16 22:30 | 日常

お願い

新しいブログにしてまだほぼ更新していないし
出来るなら日常の出来事を時間のある時に緩い調子で投稿したかったのですが、
とりいそぎ鎌谷からのお願いです。

8月18日発売予定の公式ガイドが、既に書店にて販売されているようです。
この本には最新9巻の内容、しかも隠にとって大変重要なシーン、事実等が、
いわゆる「ねたばれ」になる形で多数掲載されています。
コミックス派の方はご注意ください。
そして9巻が発売されるのをお待ちいただき、先に本編を読んでからガイドを見ていただくことを強くお勧め致します
お勧めというよりも、お願い致します。

読み手が本をどう読むか、その順序や捉え方を作者が決めるものではないと
わかってはおりますが、このブログ上でだけでもと思い、お知らせさせていただきました。
私はまだまだ書店や出版業界の流れについて知らないことが多く、読者さんの「ガイドブック買いました」のメールで初めて発売を知ることになってしまいました。
もちろん監修をして、この絵がこのページに載る、
ということは了承も確認もしていたのですけども
これほど発売日が早い書店があるとは、更にコミックスと同時ではないとは考えていませんでしたので、作り手として反省しております…。申し訳ありません!

ともあれ、画集、ガイドを手にとってくださって、どうもありがとうございます!
しかしガイドブックについては、9巻を読むまではページを開かないでくださいね。
18日にコミックスと同時に買うよ、というかたも、まずは本編をお楽しみくださいね!
身勝手な作者の希望に近いお願いですが、宜しくお願い致します。
[PR]



by kamataniyuhki | 2008-08-14 19:38 | 日常

ケイタイから

c0170061_2228494.jpg

投稿テストです。
[PR]



by kamataniyuhki | 2008-08-12 22:28 | 日常

-Karasuba- 鎌谷悠希が気まぐれに更新するブログです。
by kamataniyuhki
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

はじめに
情報
日常

ブログジャンル

画像一覧