人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烏羽

縁のエネルギー

例によって東京から帰ると痩せている…と思ったら、
今回はいろいろ美味しいものをいただいたので増減なしでした(笑)。
ただそれで元気に過ごせたかというとそうでもなくて、
行きの段階からすでにあった原因不明の両太腿の激痛のせいで、
歩行はなんとかなるものの階段の昇り降りが最大の苦行に… 
滞在中はずっとその状態で大変でした。(今はちょっと良くなりました。
健康おたくの担当さん曰く「マグネシウム不足」なのかも)
ダイヤ改正によっていつも乗る駅に停まる新幹線の本数が減らされていたので
スクエニへの来社時間が大幅に遅れ、乗り物酔いでふらふらしながらばたばたと打ち合わせしたために脳が働かず…本気泣き寸前でした。自分、駄目だなあ。
スクエニを30分ほどで一旦おいとましたあとは、次の約束のためにとある場所へ。
メトロを乗り継げば行ける所だったのですが、前述の激痛のせいで動きが亀状態のため、
奮発してタクシーに乗りました。ぜいたく!
新しい視点で語られるお話がとても面白く、充実した時間を過ごせました。
これからじわりじわりとだけど、楽しくなってゆきそうな予感!

そして夜は隠アニメの打ち上げがありました。
ものすごくたくさんの方がいらしていて、様々な立場の様々な方とお話する機会もいただけて
あったことすべてを挙げてゆくことはできないのですが、とにかく楽しかった!
OP・EDを歌ったアーティストの方たちもいらっしゃっていて、
アナム&マキのマキさんは「あるがまま」の生歌を歌ってくださいました。
優しい歌詞と力強い歌声、お店のスクリーンには最終話の映像がながれていて…
あったかかったり少し寂しかったりといったいろんな感情が自然と溢れてきて、涙ぐんでしまいました。
本当に本当に、素晴らしい打ち上げとなりました。
改めまして、作品に携わるすべてのひとに、お疲れ様でした、そしてありがとうございます。

心残りなのは、話したいと思っていたことの三分の一もお話できなかったことでしょうか…(なぜなら、基本的には口べたでてんぱっていたから)。
でも最初のご挨拶は担当さんに褒めてもらえたので、自分としてはがんばれた方なのかもしれない…。
その後は役者さん方にお誘いいただいて二次会へ。
ここでもてんぱってしまい、聞こうとしていた質問やらなんやらをど忘れ… 次の機会があるのならもっと一語一語を大切に考えて喋りたいです。
お邪魔じゃなかったかしらん…と少し心配になりながらも楽しくお茶をいただきました!
とにもかくにも、皆さんに愛されるリアル俄雨・岡本さんの一挙手一投足が可愛いという結論におちつきます。笑
甘いものは別腹なんですとか、そんな可愛いこと私も言えるものなら言ってみたいぜ。漬物なら別腹なのに(渋い)。



by kamataniyuhki | 2008-10-10 00:07 | 日常

-Karasuba- 鎌谷悠希が気まぐれに更新するブログです。
by kamataniyuhki

カテゴリ

ブログジャンル

画像一覧