人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烏羽

GF10月号

発売中です。
定義付けする必要はないのかもしれませんがこれにて「宵風編」完結です。
読んでくださってありがとうございます!
ずっとシリアスなお話が続いてきましたが、
次号はわいわいと心のビタミン補給できるようなお話になる…?かもしれません。

---


ふらふら… 東京行って帰ってくる度に痩せている…。
BMIが17というのは日本人の骨格からしたらベストなのかな…。それにしても
新宿の街を歩く女性の細さとスタイルの良さといったら、おかしすぎる!
都会はなんであんなに細い人が多いのだろう…。


そんなこんなで東京に行って参りました。たぶん来月も行きます。
スクエニで熱く熱く打ち合わせしたのと、今はまだ言えませんがひとつの挑戦をしに行ったのと、斎賀さんにお会いしたのと!
お忙しい中、たくさんお喋りさせていただきました!幸せっす!
素敵なお土産までいただきまして… それを選ぶ時の想いがまた、嬉しすぎまして…。涙。また今度写真をアップできたらと思います。
役に対する想いだけでなく、その物語に登場する人物ひとりひとりとの関わりをしっかりと見つめながら演じられる姿勢が本当に眩しいです。
私の目から鱗が100枚程ぼとぼと落ちたんじゃないかという勢いの面白いおはなしを聴かせてくださって
私も噛み噛みながらもおはなしできて、たのしかったです~。
斎賀さんみたいな素敵なお姐さんになりたいです… なれるように自分を磨かねば…。
また是非、お会いしてお話ししまくりたいです。本当にありがとうございました!



---


Workの記事の最新巻画像、早く9巻の画像に差し替えたいのですが
PCを新しくしてからどうにもスキャナとPhotoshopの操作が難しくて
どうやったら画像編集できるのか今のところわかりません…。
なんで解像度が変えられないんだー!



by kamataniyuhki | 2008-09-19 00:04 | 日常

-Karasuba- 鎌谷悠希が気まぐれに更新するブログです。
by kamataniyuhki

カテゴリ

ブログジャンル

画像一覧