人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烏羽

犬時間

9月に入ってからずっと漣(犬・めす)がお腹を下し気味で
数日は快調だったんですが今日またひどく下してしまいました。
獣医さんに検査してもらってもウイルス性のものではなかったので
やっぱり老化にともなう肝臓の機能低下からくる消化不良なのかなあ… と
当たり前だけど、人間とはちがう犬の10年という時間の重さを感じています。
フードに消化酵素のサプリメントを混ぜてみたりして、できるところは最大限サポートしてやりたいです。
肝機能の数値が悪いのでウコンのサプリも入れてやってるんですが
においがきついので見事にそれだけレロレロして吐き出します(笑) 笑ってる場合じゃないんだけど。。

そして親類関係でも少し考えないといけないことが出てきたり…
私生活がほんとにいろいろと…この1,2年でばたばたしてます。焦って駄目になってしまいそう!



by kamataniyuhki | 2008-09-14 18:44 | 日常

-Karasuba- 鎌谷悠希が気まぐれに更新するブログです。
by kamataniyuhki

カテゴリ

ブログジャンル

画像一覧