人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烏羽

発売日前に届いた

発売日前に届いた_c0170061_14284083.jpg

ひーっ!
このウェハースチョコひとつ120kcalもありますよ…!(シールよりまずカロリーを確認してしまう夢なき大人)
園児だったころの私はカロリーなど気にもせず食べてたんだろうけど。。
よし、とりあえずアシスタントさんに600kcalずつ進呈しますのでよろしくお願いします(?)。
シールはあとで回収しまーす。

多少原料が違ってるようですけど懐かしい味でした。
シールは公正取引法云々によって、価格差が出ないようにみんなおなじキラキラ素材になり
レアシールも禁止されてつくれなくなり… あの頃、ノーマルな悪魔シールがごろごろ集まる中
袋を開けてキラキラのシールが見えた時のあのドキドキ感を思うと、
なんとも寂しくなっちゃいましたね。。
シール裏のストーリーは相変わらず難解で
世界中の神話と歴史すべてを把握しとかないと、それらを下敷にしているビックリマン世界も理解できないんじゃないかってくらい作り込んであってほとんど解読できないです。

---


しばらく更新していない間にあったこと
・3匹の子猫のお世話と里親探し
・修羅場
・打ち合わせ
・旅行計画
・ノートPCのHDDがクラッシュしてフリーズ

…。
こわれました、パソコン…。買って1年経ってないパソコン。。
… 泣けるで…。

今は仕事用のデスクトップPCからこの文章を打っています。(画像の投稿はケータイから)
HDDのバックアップ、最近怠っていたので大後悔です… 
バックアップは大切!って、いろんな人に言われていたのにそれなのに。
明日修理に出す予定ですが、データをサルベージできるかどうか。。 泣
編集部経由でいただいた読者様からのメールも、ノートPCのほうで受け取っていたので
今現在そのデータがどうなっているのか、どうなってしまうのかわからない状態です。
もちろんすべて大切に読ませていただいたものですが、もっと頻繁にバックアップ保存しておくべきでした。
せっかく送ってくださったメールなのに申し訳ありません…!!
メーカーにできる限りデータを復元してもらえるようお願いしてみます。お願いだから無事であってください…!

子猫の近況についてはまた次の投稿で・ ・ ・



by kamataniyuhki | 2009-06-14 14:28 | 日常

-Karasuba- 鎌谷悠希が気まぐれに更新するブログです。
by kamataniyuhki

カテゴリ

ブログジャンル

画像一覧