烏羽

nekomemo

c0170061_13523956.jpg

里親さんが見つかるまで、仮ですが呼び名もつけました。

シマグレー:いちふじ
グレー:  にたか
黒:    さんなすび

いやーー!あけましておめでとうございます!(※仮名ですから…)
3兄弟の中では、さんなが一番甘えたがりで元気いっぱい、
にたかは逆に控え目で大人しいです。
いちふじはさんなとよく取っ組みあって遊んでます。みんな人懐こい。
3匹居ると暇なら自分たちでどたばたあばれて遊んでくれるので、その点では楽だけど
朝晩の食後に来る、うんちゃん×3が地味に大変… 
すぐ気付いて掃除してやらないとうんPまみれになりかねません。
以下メモ

・いちふじ 302g, にたか 284g, さんな 358g
 にたかは他2匹と同じものを食べているけど、どうも毎回便がゆるめ。お腹が弱いのかも。
 今日はにたかだけ消化がよりよいdbfの離乳食を与えてみる予定。
 ドライフードも少しずつ混ぜて行きたい。ナチュラルバランスシリーズで固定したいところ。
 食欲は皆旺盛、一日4回、ときどき残す。

・すでに目はぱっちり開いているものの、まだはっきりとは見えていないようで
 人間が声を出さなければ気づかないことがある。
 2ヵ月ごろにはキトンブルーからそれぞれの瞳の色に変ってゆくのかな… 
 何色になるのか楽しみです。

・里親さんは知り合い、知り合いの知り合いくらいの間でもらわれてくれたら嬉しい

・今は仔猫よりも、新入りの登場にストレスを感じているムジの方が心配です。
 この季節はひとりで自由な場所で寝るはずなのに
 私に密着して眠るし(おかげで人間は汗だく)、昨日は丸一日トイレに行かなかった…。
[PR]



by kamataniyuhki | 2009-05-29 10:11 | 日常

-Karasuba- 鎌谷悠希が気まぐれに更新するブログです。
by kamataniyuhki
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

はじめに
情報
日常

ブログジャンル

画像一覧