「ほっ」と。キャンペーン

烏羽

思いがけないプレゼント

編集部経由で読者様からバレンタインデーのチョコレートを戴きました。
可愛らしい包装のチョコに丁寧なお手紙やイラストが添えられていて、感謝感激です!
なんと雪見に向けて送ってくださったかたもいらっしゃいまして! 雪見ってば幸せ者め…。
私はただの描き手で、キャラクターたちの軸がぶれないように描いて送り出してあげるだけの立場ですが、隠のキャラたちが誰かのもとで励みになっているんだなあ…と思うと、しみじみと嬉しいです。
これからも可愛がってやってくださいませ~。


c0170061_116622.jpg

みんな受け取って喜んでおります♪ 
宵風はすでにいくつか喰らっとる模様。(勢いで雪見の右腕を描いてしまった・・笑)
心がほわっとあたたまる甘くて優しいプレゼントを、どうもありがとうございました! 大事にいただきます。

10巻のご感想などもたくさんいただいているのにお返事できず申し訳ありません。
一通一通大切に拝読しいつも励まされております。本当にありがとうございます~!!


-----


さて今日午後からは、段差でつまづいてアキレス腱を切ってしまった祖母の手術らしいです。
「歩けるわー治る治る、大丈夫じゃわ」と病院に行かず数日過ごした屈強なお方だし
簡単な手術だそうで心配はいらないんですが
とにかく無事に終えて早く退院できるよう祈っています。
しかしあのぶっとい腱が切れてるのに歩くて… 話を聞くだけでも背筋ぞわぞわです。。
[PR]



by kamataniyuhki | 2009-02-18 11:15 | 日常

-Karasuba- 鎌谷悠希が気まぐれに更新するブログです。
by kamataniyuhki
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

はじめに
情報
日常

ブログジャンル

画像一覧