烏羽

ありがとう、これからもよろしく

c0170061_236747.gif


12月27日、隠の王第10巻発売日です。
この物語にとって、大きな節目、そしてはじまりとなる巻です。
一生懸命描きましたので、手にとって読んでいただけたら嬉しいです。
今回は著者コメントを入れなかったり、50話に加筆をしたり、白紙のページを入れたり、ピンナップを付けたりと
細かなところも工夫して、一冊とおしての雰囲気をより大切にしました。(4コマは通常営業ですけども笑)
そんなところも注目していただきつつ楽しんで、気に入ってもらえたら幸いです。
感想も是非是非お聴かせください!(いつもお便りありがとうございます!)


それにしても…10巻かあ…。
改めて、長く描かせてもらっているんだなあ…としみじみ感じています。
先日、印刷されたコミックスが届いて、段ボールを開けて、てのひらにおさまるその本を見たら
何故だかわからないけど泣けて泣けて仕方がありませんでした。決して哀しいんじゃなくて。なんだろう。。うまく言葉にできません。
おそらくあと数巻分続く予定の隠の王ですが
これからも精一杯、読んでくださる方に楽しんでもらえるお話を描いていきたいと思います!

-----


c0170061_2335334.jpg

そして同日、夜麻みゆき先生の新連載、そして6年ぶりのコミックス
「トリフィルファンタジア」が発売されております!
こちらの帯に、鎌谷が恐れ多くもコメントを贈らせていただきました。
もうなんと言いますか… 学生の頃から作品を読んできて、ずっとずっと尊敬している方ですので、恐縮しきりなのですが…でも本当に幸せです。漫画家やっててよかったっす…!
不思議で優しくて少しせつない、ゆたんぽみたいなあったかさがじんわり沁みてくる物語。手にとって感じてみてください。


-----



リリース情報をここで全然お知らせできておらず申し訳ないのですが…
隠の王アニメーションDVD(現在第6巻まで)、WebラジオのDJCDvol.1、
そしてドラマCDvol.1も現在発売中です。是非チェックしてみてくださいませ~!
ドラマCDはさっき宅配便で家に届きました!
シナリオはもちろん制作段階で目を通してはいたんですけど
収録にお邪魔できなかったこともあり、実際に聴くのはこれが初めてです。
えへ…楽しみ!じっくり聴かせていただきます!
それにしてもこのCDジャケットの帷のあつかいが…なんらかの神が降りてきているとしか思えんというか…… 愛しいです帷が(笑)。 愛されちゃってありがとうございます。
[PR]



by kamataniyuhki | 2008-12-27 23:14 | 日常

-Karasuba- 鎌谷悠希が気まぐれに更新するブログです。
by kamataniyuhki
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

はじめに
情報
日常

ブログジャンル

画像一覧