「ほっ」と。キャンペーン

烏羽

すでに街は

c0170061_17121866.jpg


クリスマス&正月色に染まりつつある… 
「クリスマスケーキご予約承り中!」という看板の直ぐ横に「おせちご予約承り中!」の看板を出す、雰囲気など二の次なデパートの商魂逞しさに胸を打たれながら、今日も元気にデスクワークです。
今年もboyschoirのキャロルのCDをひっぱりだして聴きまくる予定です。
コンサートにも行けたら行きたい…。

画像は先日友人とお昼を食べに行ったときのもの。
いつも食べ終わってから写真撮れば良かったと気付くんですが、今回やっと忘れず撮れました~(半分位食べちゃってますが)。
ビーガン(純粋菜食主義)でも安心の、肉・卵・乳製品を使っていない薬膳料理のお店のカレーです。
さらっとしたルーだけど深みがあって、辛くて美味しい。
以前、とあるカフェで店員さんにしっかり確認して注文したパニーニに
細かく刻んだベーコンがびっしり入っていて半泣きになったことがある肉嫌いの私としましては、いちいち店員さんに確認しなくても絶対に肉が入ってない!という安心感があるのがなによりうれしいです。
身体にも良さそうですしね。こういうお店が田舎でももっと増えるといいなあ。
[PR]



by kamataniyuhki | 2008-11-14 17:52 | 日常

-Karasuba- 鎌谷悠希が気まぐれに更新するブログです。
by kamataniyuhki
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

はじめに
情報
日常

ブログジャンル

画像一覧